みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?私は日々様々な情報商材を検証しています。
まあ、ほとんどが稼げない商材であったり、稼げても条件付きの商材であったり、なかなか良いモノって見つかりませんよね。
今後良い商材を皆さんに紹介できるように日々精進していきます!
さて、今回は前村健輔氏の転売TRADER FINALを取り上げたいと思います。
せどり、転売の商材ですね。稼げている人もいるみたいですが、すべて小玉歩さん関連の人みたいですね。
あまり良い評判を聞かない人ですが、本当に稼げているんですかね?
セールスページには2か月で100万稼いだとか出ていますが、本当だったらスゴイですよね。
それでは詳しく見ていきましょう!
特商法に基づく表記について
販売者:株式会社ASEED
責任者:前村健輔
住所:東京都練馬区東大泉3-30-6
電話番号:なし
メール:info@maeken1721.com
転売TRADER FINALを検証レビュー
転売を初めて、2カ月目で注文商品数が361と有るが
転売初心者が1カ月で361個もアマゾンで売れるだろうか?
仕入れた商品が全て売れる訳がないため、
少なく見ても、500個以上仕入れた事になる。
http://taro-25.cheap.jp/?p=156

すごい量の仕入れになるけど、こんなの続けることができるの?

こんなにもどこから仕入れるんでしょうね・・・。
販売ページで前村氏は小玉氏に師事していたという事が書かれていましたが、
前村氏以外の9人の実践者も過去に小玉氏の高額塾などに参加していた可能性があります。
そうなると、今回の商材は身内同士で顔出しして絶賛しているということになります。
転売という稼ぎ方は小玉氏が得意でしょうから、もしかすると小玉氏から前村氏に
商材販売のオファーがあったのかも知れません。
https://198work.net/2018/06/13/%E8%BB%A2%E5%A3%B2trader-final%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEaseed%E3%80%80%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC/

身内で絶賛し合って販売しているんだね。それなら、稼げるかは怪しくなるよね。
全くの転売初心者が一番最初の商材として購入し、
「転売とはなにか」を学ぶにはオススメできるのかもしれないが、
おそらく中級者以上の方が手に取っても目新しいものはなく、
すでに出尽くしているノウハウの焼き増し
である事は間違いないと思う。
転売trader-finalは稼げるの?検証レビューしてみる/ http://hukushien100.com/2017/01/17/

すでに出回っているノウハウなら、わざわざお金を払って買うまでもないのでは?
まとめ
今回は転売TRADER FINALを検証してみました。
当サイトの結論としましては、稼げない、オススメ出来ない商材ということになりました。
理由としましては、
・セールスページに出てくる成功者がすべて小玉歩氏の近い人である
・実績であげられている、1か月で売った商品数の数が361個と異常
・仕入れ先の情報が全くない
などが上げられます。
セールスページに出てくる成功者はすべて小玉氏の教え子である可能性が高く、言ってしまえば身内内で絶賛して宣伝しているってことですからね。
この実績も信憑性がなくなってきますよね。
また、初心者が1か月361個商品を売ったみたいですが、そんなことも可能なのでしょうか?
仕入れ先や仕入れ方法についても、何も紹介していないので難しいのではないでしょうか。
実際、この方たちは転売で稼いでいない可能性も高いですよね。
ノウハウというか、すでに誰でも知っているような教材を売って稼いでるだけかもしれませんね。
以上の事から、転売TRADER FINALに関してはオススメ出来ません!
本日は以上です、ありがとうございました!